あたまいたい

あたまいたいなー。頭がモヤモヤしてスッキリしない。
昨日は22時に寝はじめたけど、眠りが浅かったみたい。途中起きた気がするし、そのあとはずっと意識があった感じ。
体調が良くなって、悪くなって、良くなって、悪くなっての繰り返し。
だんだんと右肩下がりだけどね。
何が辛いのかな??
人間関係、仕事、自分の甘さ、できない自分、将来不安、集中力のなさ、語れない自分、喋れない自分、まとめられない自分、何をすべきかわからない、自己管理ができない、やりたいのにやれない、やらない自分、考え込む自分、カッコつけたい自分、持ち上げられたい自分、体裁だけ作る自分、決められない自分、他者に働きかけられない自分、他者に興味を持てない自分、会話が続かない自分嫌われていると思ってしまう自分